fc2ブログ

amble

中村かおりさんのうつわ

amble

amble

amble

amble
中村かおりさんのうつわたち
インスタグラムの
@amble_store に追加してます

気軽に外出して好きな店に買い物に行くという事が難しくなってしまった

ambleに出来る事は自宅での時間を楽しいものにしていただけるように
お気に入りのうつわを使って食事の時間やお茶の時間を過ごしてもらえたらという事でした

本当ならば手にとって質感や重さなど感じてもらいながら選んで頂くのがいいと思いますが
宜しければ写真から伝わってくるうつわの雰囲気を感じて
使っているところなんかを想像しながら選んで頂ければと思います

ご自宅での選んでいる時間も楽しいものになりますように


スポンサーサイト



  1. 2020/04/07(火) 17:40:41|
  2. 中村かおり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今後の営業について | ホーム | 楠木荘改装日誌1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyoko0625.blog.fc2.com/tb.php/665-d080b0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)