amble

チョコレートサラミ

誠平
チョコレートサラミはチョコレートをサラミの形に成型して作られたチョコレート菓子です
誠平さんのチョコレートサラミは上質なチョコレートを使用し 無花果やピスタチオ等が入っていて 周りをベリーのパウダーでコーティングしています

冷蔵庫で一年保存が出来ますので 大切な記念日やちょっとしたご褒美
また今でしたら一本でのご購入もしていただけますので 家族やご友人との集まりの場など皆さんでお楽しみいただけます

普段はなかなか味わえない 誠平さんのチョコレートサラミ
チョコレート好きな方はぜひこの機会にお試しください

前回の写真が袋に入っていて分かりにくかったので撮り直してみました
ベリーの色が華やかな とっても綺麗なチョコレートです
贈り物にも喜んでいただけるお品です

追記
一本のものは只今完売しました
カットのものは御座いますので気になってらっしゃる方は是非です
スポンサーサイト
  1. 2017/07/30(日) 17:29:38|
  2. atelier cafe bar 誠平
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月のお知らせ | ホーム | atelier cafe bar 誠平 チョコレートサラミ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyoko0625.blog.fc2.com/tb.php/427-b258a7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)