amble

atelier cafe bar 誠平 チョコレートサラミ

誠平

誠平

誠平
先程のブログでお知らせしました
atelier cafe bar 誠平さんの チョコレートサラミです
今回はamble5周年祝いでいつもより大っきく作ってくれたそうです
ありがとうございます
最初は一本売りとカット売りにさせて頂きます
そんなに数は御座いませんので一本売りをご希望の方はお早めにご連絡頂くとご希望に添えると思います

先程少しだけお味見をさせて頂きましたが
滑らかで濃厚な上質なチョコレートと周りにコーティングされたベリーの酸味が絶妙で無花果やピスタチオ等のナッツがほどよいアクセントになったアメージングな美味しさです
とはいえ私なんかの言葉では全ては伝わらないと思います

毎回送ってもらえるわけではない特別なチョコレートサラミです
この機会にぜひ味わってみてください

他にもジャムや前回好評でしたチャイなども一緒に送ってもらってます

誠平さんは毎回想像を遥かに超える美味しいものを届けてくれています
いつもありがとうございます
これからもよろしくお願いします

スポンサーサイト
  1. 2017/07/28(金) 16:32:38|
  2. atelier cafe bar 誠平
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チョコレートサラミ | ホーム | amble 5周年を迎えさせていただきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyoko0625.blog.fc2.com/tb.php/426-eda1e769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)