amble

たま木工さんのうつわが使える店のご紹介

たま木工

たま木工

たま木工

たま木工

たま木工

たま木工
たま木工さんのうつわを谷の賦句珈琲さんでモーニングのうつわとして使って頂く事になりました
ぜひ美味しいモーニングと共に たまさんのうつわもお楽しみください

注文をお受けしたのは一年半ほど前の事
たまさんの作品展が終わった数日後 たまたま店の前を通られて 木のスプーンが気になって入ってきてくれました
そこで角皿を気に入って頂き 更にカップとスプーンまであわせてご注文して頂きました

角皿はセンダンの木を カップとスプーンはオキナウラジロガシで どちらも木目が綺麗な木を選んで頂いてます

今は新しい綺麗な木の色をしていますが これから毎日お店で使い込まれてどんどん変化していくんでしょうね
私も時々お伺いして 贅沢な朝の時間を過ごしたいと思います
その様子は今後インスタグラムamble_torikaiでご紹介しますのでよかったらご覧ください

賦句珈琲さんご注文ありがとうございました
そしてたま木工さんもお忙しい中制作お疲れさまでした



賦句珈琲(フスクコーヒー)
福岡県 福岡市中央区谷1-12-30
7:00 -18:00
定休日 水曜
  1. 2017/07/22(土) 18:30:30|
  2. たま木工
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぐいのみ | ホーム | リム付5寸彫り皿>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyoko0625.blog.fc2.com/tb.php/423-5f353ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)