amble

ナマケモノ時間 Hanaさんのうつわ

ナマケモノ工房

ナマケモノ工房
「ナマケモノ工房 17年目のしごと 福岡にて - ナマケモノ時間 - 」よりお知らせです
今回はHanaさんのうつわお一人様3個までとさせていただくことになりました
ポットやピッチャーなど大きなものはお一人1個までとなります

ほんとうは来ていただいた方にお好きなだけどうぞと言えたらいいのですが
ひとつひとつ制作に時間がかかるため なかなかそうはいかないものです

遠方からやお忙しい中お時間作ってきていただく方もいらっしゃると思います
来ていただいた方みなさんに手に取っていただきたいという気持ちからです
よろしくお願い致します

ナマケモノ時間のDMは福岡はもちろんですが 沖縄のお店にも置かせて頂いています
見かけたら手に取ってみてください

お二人の空気というか雰囲気がそのままDMになったようでとっても素敵なんですよ

----------------------------------------------------------

「ナマケモノ工房 17年目のしごと 福岡にて -ナマケモノ時間-」
2016年11月23日(水・祝)から12月4日(日) ※11月28日(月)お休み
作家在廊 11月23日 初日のみ
12時から19時オープン

。。。。。。。。

沖縄本島北部恩納村
海辺の小さな集落に手作りの工房をつくり うつわをつくる日々も17年目。
沖縄の土と伝統技法を用いつつ おおらかな南国風土を肌で感じながら
夫婦それぞれのうつわをマイペースで作ってきました。
来春4月頃大分県国東半島へ 半農半陶を夢みて移動する予定です。
今回は九州で初の作品展となります。

伊藤英明 Hana

。。。。。。。。

場所 amble

-------------------------------------------------------------

  1. 2016/11/13(日) 17:55:37|
  2. ナマケモノ工房
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レーズンココナッツクッキー | ホーム | ふたつのオリーブ色>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyoko0625.blog.fc2.com/tb.php/352-8a223c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)