fc2ブログ

amble

9月のお知らせ

エクレア
明日からもう9月
夏なんてあっという間に終わってしまうもんですね
なーんにも夏らしい事などしないまま今年も過ぎて行きました
唯一近所の神社のお祭りの時にお参りにいったくらいかな でもそのお祭りも急に近代化されてしまって 人だらけになっていたので前までのしょぼいけど静かなのがよかったなって思いました
きっともう来年は行かないだろうな
夏の思い出といえばこんなことくらいです

いつもの店休日のお知らせです
9月は月・火・木が休みになります
それと9/23(金)もお休みします

9/19(月・祝)と9/22(木・祝)は16時まで開けますので よかったらお立ち寄りください

それ以外にももしかしたら緊急で休んだりすることもあるかもしれませんが そんなに緊急な出来事も無いと思いますので 上記以外の水・金・土・日はオープンしていると思います

エクレアは涼しくなってきたら時々家で留守番する時もあります
ありがたいことにエクレアちゃんって来てくれる方がたくさんなので なるべく一緒に来たいと思いますが たまにいない時もあります
もうおっきくなって元気があり余り過ぎて抑えきれないって感じです
いるとかわいいですが いないと遊んでアピールがないので ゆっくりみていただけると思います

というわけで9月もエクレアみたいにぴょーんとよろしくお願いします

スポンサーサイト



  1. 2016/08/31(水) 15:55:08|
  2. 店休日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<蓋物 | ホーム | 外人住宅>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyoko0625.blog.fc2.com/tb.php/326-3f566d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)