fc2ブログ

amble

今日から開いてます

amble

昨日沖縄から帰ってきました

今回の旅 は一言でいえば 人に会う旅 でした
初めましての作家さん 久しぶりの作家さん そしてお訪ねしてみたかった お店の店主さんなど 様々な方と色んなお話をさせていただき とっても私にとって貴重な時間を過ごすことが出来ました

帰りたくないし すぐにでもまた戻りたい という気持ちを抑えつつ戻ってきました
今日は色々することが盛りだくさんで ちょっとバタバタしていますが 作業をしていると だんだん日常に戻ったことが 実感できて やっぱり自分の店はいいものだななんて思ったりして
自分でお店をしているからには 自分が好きな作家さんを 楽しく紹介していきたいということを改めて思いました

今回色んな意味で 沖縄に行けてほんとによかったです
また旅の話でも 聞きに来てください

スポンサーサイト



  1. 2014/06/20(金) 15:00:00|
  2. お店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たま木工商店の木のカップ | ホーム | お知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyoko0625.blog.fc2.com/tb.php/226-9fcf9154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)