amble

atelier cafe bar 誠平さんのコーディアルシロップ

atelier cafe bar 誠平

atelier cafe bar 誠平

atelier cafe bar 誠平

atelier cafe bar 誠平さんのコーディアルシロップが入荷しました
今回はシトロン ミュール サーカス そして前回送ってもらった新作のパラディジエ の4種類です
前回パラディジエは 入荷数が少なくあまり皆さんにお試し頂けなかったので 今回気になる方はぜひお試しください
NZ産リンゴやパクチ―などが入った魅惑の味です

お試しといえば 今回はいつもの瓶と一緒に薬瓶に入った 少し小さめサイズも送ってもらいました
今まで気になっていた方はぜひこの機会にお試しください
瓶と誠平さんがデザインされたラベルもかっこいいんですよ

先日沖縄に行った時に 今帰仁にある誠平さんにもお邪魔させて頂きました
ご自分たちで作られたお店はかっこいいこだわりがたくさんで 少し暗めの照明がとっても心地よく 切り取られた窓からは沖縄の力強い植物たちが光に照らし出されていました

誠平さんのご家族もとっても素敵な方たちでしたよ

こんな素敵な場所で素敵な人たちが作り出すコーディアルシロップ
おいしいに決まってますよね

すべて無農薬の材料で 保存料着色料など使用せずにつくられています
皆さんの免疫力が上がりますように
スポンサーサイト
  1. 2015/03/25(水) 17:32:24|
  2. atelier cafe bar 誠平
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<八重岳ベーカリー | ホーム | たま木工商店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyoko0625.blog.fc2.com/tb.php/174-af8aa3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)