amble

3か月でした


ただいまドライフラワー制作中です!

今日は気づいたら28日!お店始めて3カ月目でした
なんだか早いような遅いような。。。と前も書いたような気がしますが
ほんとそんな感じです(^^)

それでも最初は何もないところから始めたので
お店を知ってる人もほとんどいなかったのですが

ambleをみつけて気に入ってくれたり、作家さんのファンができたり

周りのお店やご近所の住民の方、子供たちとも仲良くなったりと
ちょっとずつ変化していっていてとっても楽しいしうれしく思います

やっぱり人との出会いっていうのは大切ですね

鳥飼周辺も新しいお店がどんどん増えてきています

そんな感じで色んな事が変化していきます
私自身はほとんどお店にいるのであまり変わらないような気がしていましたが
こうやって書いてみると変わってました。。。季節も秋だし

これから先もいろんなことがきっとあるんでしょうね
変化を楽しみながらやっていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします(^^)/
スポンサーサイト
  1. 2012/10/28(日) 12:58:48|
  2. お店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ta-ma.さん入荷しました | ホーム | 金城有美子 シリアル型深鉢>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyoko0625.blog.fc2.com/tb.php/123-13ab6145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)