amble

吹きガラス展ありがとうございました


FUKUOKA ART WALK 『吹きガラス展』終了しました
たくさんのお客様にガラスたちを観ていただけて
うれしく思います、ありがとうございました。

今回初めてのイベント参加で、完璧!!ではないところもあったかもしれないですが
参加してみて良かったです。いい経験になりました

スタンプは引き続き来て頂いた方には押しますので
ご遠慮なくどうぞ!!

初めてのイベントが終わったばかりですが、ambleまだまだイベントが控えています

11月はさっそく二つのイベントに参加させて頂きます。

一つは11月2日~11月4日まで大宮の貸空間shizukuさんで行われる
『Bridal&Party selection』です。
ブライダルや大切な方への贈り物をテーマにしたイベントで
こちらは作家さんの作品のみshizukuさんに持っていって紹介して頂きます。

もう一つは11月9日~11月11日までこちらも貸空間shizukuさんで行われる
『大宮てづくり市』です。
ambleは最終日の11日のみ参加させていただきます。

こちらはお店はお休みさせて頂いて、私が直接参加するのですが
他の場所でのイベントは初めてなのでちょっとドキドキです(^^)

きっと楽しい経験になると思います♪二つのイベントよろしくお願いします!!

詳しいことはまた後日お知らせしますね!!
スポンサーサイト
  1. 2012/10/22(月) 18:18:56|
  2. お店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<金城有美子 シリアル型深鉢 | ホーム | 吹きガラス展その2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyoko0625.blog.fc2.com/tb.php/121-8b3bcc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)