amble

第2段の予告

エクレア
5周年から少し時が流れてしまいましたので 先に5周年企画の第2段の予告をしておきます
ほんとは8月に入ってすぐにでもご紹介したかったのですが 何しろ初めての事でなかなか決まらず制作にも手間がかかりますので少し時期が遅くなってしまいました

写真は第2段企画の最終会議をエクレアさんとしているところです
最後はエクレアとふたりで入念なチェックを行い決めました
この時はまだまだ出来上がりがどうなるか分かりませんでしたがあともう少しで完成しそうです

これは何になるのかなとか色々想像しながら楽しみにお待ち頂ければと思います
私も楽しみでなりません
また完成しましたら詳細をお知らせいたします
  1. 2017/08/10(木) 18:01:40|
  2. お店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お盆休みのお知らせ

エクレア
お盆休みのお知らせです

8/14.15.16.17 はお盆休みにさせて頂きます

お盆前半は開いてますので 帰省の際などお時間ありましたらお立ち寄りください
作家さんの作品もたくさん並んでますのでゆっくりみて頂けます

エクレアと一緒にお待ちしてます
  1. 2017/08/06(日) 13:31:24|
  2. 店休日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

円錐

吹きガラス工房彩砂
こんな円錐の影を映すグラスだったんだと気が付きました
コロンとした透明なグラス
水を飲むのに丁度よさそうにも思えますが
食堂のグラスみたいに瓶ビールとか瓶のオレンジジュースとかの方を想像してしまいました

きっと美味しいと思います
夏の日の瓶ビール

私は飲めないのでオレンジジュースで


吹きガラス工房彩砂 ・・・ ゆのみグラス
  1. 2017/08/04(金) 16:18:01|
  2. 吹きガラス工房彩砂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水色

中村かおり

中村かおり
細長くて薄い白いカップ
内側には水色が入ってます


中村かおり ・・・ Air France
  1. 2017/08/04(金) 16:07:09|
  2. 中村かおり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0