amble

カップとお皿

中村かおり

中村かおり

中村かおり

中村かおり

中村かおり

中村かおり
中村かおりさんのカップとお皿
カップはコーヒーや紅茶など温かい飲み物やベリーのジュースなどつめたい飲み物を注いでも素敵です
アイスやヨーグルトなどにもお使いいただけます
お皿も同じ模様のものがあるのでセットで揃えておくとテーブルに並べた時に統一感がでていいですね

今春沖縄を離れて千葉に移住される中村かおりさん
沖縄最後の作品展が来週末より始まります

” Good buy OKINAWA "
Kaori NAKAMURA 3Days Exhibition
2017.3.18sat ・19sun・20mon
10:00-13:00 / 15:00-19:00
※3/18sat/19sunは作家在店
GARB DOMINGO
那覇市壺屋1-6-3

お近くの方やちょうどこの時期に沖縄にいらっしゃる方はぜひ足をお運びください
とっても素敵な作品に出合えると思います


中村かおり・・・カップ / 3寸皿 6寸皿
気になる方はお気軽にお問い合わせください
  1. 2017/03/10(金) 15:57:57|
  2. 中村かおり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春の模様替え

amble
おととい春の模様替えをしてみました
中村かおりさんや東恩納美架さんの明るい色のうつわを中心に ci.cafuさんのアクセサリーや小皿を混ぜてみたり
沖縄で選んだものたちも一緒に混ぜて ふわっと明るい春のイメージになってます
今日は3月3日おひなさまですね
少しずつ春が近づいてきていて 気持ちもふわっとなりますね

日の方向きも変わってきて 店内の光も虹がでたり色々で楽しい季節になりました
  1. 2017/03/03(金) 16:18:05|
  2. お店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月のお知らせ

エクレア
今日から3月
もう3月なのって言いたくなるくらい一日一日過ぎていくのが早すぎますね
今日は春らしく模様替えをしていたのでいつの間にか時間が経っていました

3月の店休日をお知らせしておきます
3/2.6.9.13.16.21.23.27.30です

3/11(土)は18時までになります

月木を休みにしてますが 3/20の春分の日は開けてますのでよかったら足をお運びください
ちょうど桜の開花が始まるころなので 公園の桜もちらほら咲き始めてると思います
エクレアも昨年の桜の開花宣言の日に私のところにやってきました
今年は一緒にお花見していってくださいね

3月もよろしくお願いします
  1. 2017/03/01(水) 17:40:48|
  2. 店休日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0