amble

11時

今日で5月もおしまいです
amble

amble

6月は12時オープンにするので 今日が最後の11時オープンの日でした

今日の11時の公園は「野球少年とお父さん」でした

明日からは すべての営業時間が 12:00~19:00になります
月.木もです
一応 6月お試ししてから きちんと決めようと思っていますが きっと11時に戻ることはないと思います
明日から ゆっくりスタート 出来ればだらだらせずに 有意義な時間の使い方が 出来ればと思っていますが。。。

だんだんと 日が落ち始めて 今日も一日が終わろうとしています
公園も人が少なくなってきました

人が少なくなると 少し淋しくなってきますね
それでも 鳥の鳴き声と 遠くでまだ子どもの声は 時折聞こえてきます

では皆さん よい週末をおおくりください
最近は 日曜日お休みしていましたが 明日は開いていますのでよかったら遊びに来て下さい

  1. 2014/05/31(土) 18:11:15|
  2. お店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0