amble

明日


看板出来ました!!!
どうですか、初めてにしてはいい感じに
仕上がっているんじゃないかと思います。

なにより自分で書いたので愛着度がすごいです

さてっ棚もなんとかなりましたし
私も今日はずっと準備していて

まだまだ完璧には程遠いですけど

明日7月28日(土)pm2
オープンさせていただきます


ずっと延期続きだったんでまた延びたらいけないと
思って直前まで言えませんでした

さっきまでディスプレイ考えていて
まだあんまり実感というものがないんですけど

このブログ始めたのが4月なので
あれから4カ月、、、やればできるものですね

やる気になれば夢は叶うということですね
なんだかジーンとしてきます

色々ありました。いろんな出会いがありました。
いい人たちばかりです
作家さん、内装屋さん、お隣さん、
応援してくれる友達、家族
そしてこのブログを見てくださってる方たち

今までありがとうございました
この4カ月ほんとにほんとに楽しかったです

そしてこれからもよろしくお願いします

明日からはショップオーナーで頑張ります(^^ゞ
  1. 2012/07/27(金) 14:34:38|
  2. 開店準備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2


棚ふたたび乾燥中です
内装屋さんが持っていって頑張ってくれてます

明日には戻ってきます
今度はきっと大丈夫だと思います

ということで今から私は
看板に書く文字の準備を始めたいと思います

今日は結構ボーっとしてるんですけど
集中力が持つか心配です
  1. 2012/07/26(木) 18:34:35|
  2. 開店準備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


きのう書いた入口のやじるし出来ました
この横にopen/closeも置きます

公園といいかんじです

これを目印にお店に来てくださいね

今日はお店の隣の隣の空き物件を
R不動産の方がホームページに載せるために
見に来られてて、周辺の雰囲気みたいな感じで
写真にちょびっと載るかもです

ちょっと楽しみです
  1. 2012/07/25(水) 17:49:16|
  2. 開店準備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペンキ塗り


今日は店の入り口に置いておくブロックの
ペンキ塗りしました

この前ブロックを白に塗っていたので
今日は文字を入れました

明日はopenの裏側にcloseを書きます

初のペンキ塗り!!
なかなか楽しいです。手はペンキだらけですけど(^^)v

これが終わったら次は看板を書きます
  1. 2012/07/24(火) 20:24:08|
  2. 開店準備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夕日


買い物(店のですよ(^_^;))の
帰りにももち浜で
一人sun setしてみました

久々、海みました。

もしかして夏休みですか!?
ビーチバレーやったり
イベントやったりしてました

ちょっと前に、西日が少しあたることが
わかってディスプレイをもう一回
考え直してるんですけど、、
いまいちです
  1. 2012/07/22(日) 21:24:39|
  2. 開店準備
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ