amble

エクレア6カ月になりました

エクレア

エクレア

エクレア
エクレアが私のところにきてから6カ月が経ちました
お客さんから「エクレアちゃん店の雰囲気によく合ってますね」ってよく言われます
ほんとですね作家さんの器の色とよく合ってます
というかスープカップとほぼおんなじ色見ですね

いつもエクレアちゃんって気にして来てくれる皆さま
ありがとうございます

これからも俊敏で元気なエクレアのままおっきくなっていくと思いますので 時々遊んであげてくださいね
エクレアも遊んでもらうとうれしいみたいです

私もエクレアと一緒にいるようになって笑う回数が増えました
ありがとね
  1. 2016/09/19(月) 18:23:13|
  2. エクレア(猫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日もよろしくお願いします

エクレア
エクレアちょっと久しぶりにご出勤
しばらく私しか相手にしてなかったので 早速来てくださった方に遊んでアピールしてました
最近は高いところに登ることを覚えてしまって 登りたくてしょうがないみたいで何回止めても一瞬のすきをついてパパっとすばやく登ってしまいます
これはもう飽きるまでやってもらうしかないですね
細いポールの上とかも綱渡りみたいに通っているのをみるとエクレアってすごいなって思ったりします
昨日からごはんを無添加のものに変えてみたらものすごい勢いで食べてくれました
やっぱり違うんですね 気が付いて良かった
台風が近づいてきているようですが 今日はいつも通り開いてますので ご近所に来られた際にはお立ち寄りください

  1. 2016/09/03(土) 13:22:42|
  2. エクレア(猫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のエクレア

エクレア

エクレア

エクレア

エクレア
ちょうど5ヶ月になったエクレアは どんどん色んな事が出来るようになって とうとう店の天井の鉄骨に登れるようになりました
もうひょえーーなんですけど ほんとに
もちろん自分で降りれなかったので 私がカウンターの上に乗って降ろしてあげました

後は私がこつこつ準備している紙の中に入ったり
いつものようにちゅっちゅしてみたり色んな事をしています
ちゅっちゅは大きくなってもやるのかな
このとき以外はあんまり抱っこされない子なので 大きくなってもやってもいいんだけどな

お客さんには相変わらずくっついていくので「めずらしいですね」とかよく言われてます
まずは足のにおいを嗅ぎますので気にしないでくださいね
何回か来た方は覚えているので嗅ぎに行かないみたいです

これからもう少し大きくなるかな 一緒に成長を見守ってくださるとうれしいです

  1. 2016/08/18(木) 16:00:08|
  2. エクレア(猫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近のエクレア

エクレア

エクレア

エクレア

エクレア

エクレア

エクレア

エクレア
最近のエクレアです
ちょうど4カ月を過ぎて 身体能力がどんどん上がっていって 今まで登れなかった所に登れるようになったり
自分の小さい頃の動画に反応したり 遊び過ぎて興奮したり 新しい遊びを覚えたりと日々成長していってます
昨日は2回目のワクチンをしてもらって 少しだるいのかいつも寝ないようなところで寝ています
先生からも男の子と言い間違えられるくらい 活発な女の子になりました
今週末も 来てくださった方にゆっくり過ごしてもらえるように エクレアと一緒にのんびりお待ちしております


  1. 2016/07/23(土) 16:05:08|
  2. エクレア(猫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のエクレア

エクレア

エクレア

エクレア

エクレア

エクレア
今日のエクレアです
ipadが壊れてエクレアを保護した時からのずっとの写真が無くなってしまったのでちょっと記録の為に今日のエクレアを時々やります
三か月半になったので色んな事が出来るようになりました
エクレアの一番おもしろいところは私の指を結構グイッと奥まで入れてチュッチュする事です
赤ちゃんの時から一人なのでちょっと独自の成長の仕方をしています
おっきくなっても相変わらず人が大好きでお客さんにはいっつもくっついていってます
エクレアはドアのところにいて外の虫とかを見ているので鍵をかけていることがありますが遠慮なく作家さんの作品を観ていってくださいね
猫苦手な方は苦手ですって言って頂けたらそばに行かないようにも出来ます

こんな感じでエクレアとのんびり店で過ごさせてもらってます
4年前のあの日には想像もしていなかったこと
なんて幸せなんだろう
ありがとうございます

ピョ―ンと今日も元気なエクレアでした

  1. 2016/07/06(水) 16:05:19|
  2. エクレア(猫)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ