amble

おきなわいちば入荷しました

おきなわいちば
おきなわいちば入荷しました
今回からリニューアルされたおきなわいちばの特集は「旅と料理」
沖縄は旅で訪れる方が多い場所
ゆっくり長い時間過ごしたり 束の間の休みを利用してリフレッシュしてみたり
様々な時を過ごすなかで楽しみなのがやっぱり食事
旅に料理は欠かせないものです
私も行ってみたかった美味しい料理のお店がたくさん紹介されていました
よかったら手に取ってみてください

  1. 2016/09/04(日) 17:38:50|
  2. おきなわいちば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おきなわいちば入荷しました

おきなわいちば

おきなわいちば
お知らせが遅くなりましたが「おきなわいちば」入荷してます
今回の特集は「音楽」
マニアックなレコード屋さんや 心地よい音楽が流れる珈琲屋さんなど 沖縄の音楽の事がたくさんです
沖縄が好きになると 何度も何度も行きたくなって もう何回行っただろうって方たくさんいらっしゃると思います
そんな方には おきなわいちばを片手に 旅のテーマを音楽にして色々周ってみるのもおすすめです
何だか楽しそうですね 私も今度やってみたいと思います



  1. 2016/06/15(水) 18:31:47|
  2. おきなわいちば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おきなわいちば入荷しました

東恩納美架

東恩納美架

おきなわいちば入荷しました
今回の特集は「心地よい住まい」
沖縄に住む様々な方の住まいの様子がたくさんで どちらのお宅も素敵だなとパラパラとめくっていたら
パッと目にとまったのがこのページ
「あっこの家すきだなっ」て思ったこのお住まいはいつか私がお会いしてみたかった方のものでした
気になる方の事は自然と目が留まるようになっているものなんですね

みなさんもパラパラめくって気になった方のお住まいを 春の模様替えの参考にでもされてみてください
私もちょっと参考にさせていただこうかなと思いました


  1. 2016/03/09(水) 12:00:00|
  2. おきなわいちば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0