amble

水色

中村かおり

中村かおり
細長くて薄い白いカップ
内側には水色が入ってます


中村かおり ・・・ Air France
  1. 2017/08/04(金) 16:07:09|
  2. 中村かおり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プリンカップ

中村かおり

中村かおり
中村かおりさんのプリンカップに 今日はトマトを入れてみました

マットで透けるような白に トマトの赤が似合います
小ぶりなカップなので デザート以外にもちょっとした副菜を盛り付けるのにも適しています

うちでは子供の頃からトマトにはずっとお砂糖だったので トマトと言えば甘いものなんです
読んでる方からえーーって声が聞こえてきそうですが 一度試してみてください
トマトの酸味と甘さが美味しいんですよ


中村かおり ・・・ プリンカップ
  1. 2017/06/19(月) 12:00:08|
  2. 中村かおり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カップ&ソーサー

中村かおり

中村かおり
中村かおりさんのカップとソーサーのセット

  1. 2017/05/27(土) 15:05:37|
  2. 中村かおり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中村かおりさんのうつわが届きました

中村かおり
この春千葉に引っ越された 中村かおりさんよりうつわが届きました
写真は新作のプレート皿
沖縄最後の作品展の時に制作されたものと同じもので 沖縄の赤土をベースに作られています

他にもこれまでとは少し雰囲気が違う作品が届いています
よかったら足をお運びください



中村かおり ・・・ プレート皿 28cm
気になる方はお気軽にお問い合わせください

  1. 2017/05/26(金) 19:30:54|
  2. 中村かおり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水滴カップ

中村かおり

中村かおり
水滴のカップは何も入れてないけれど 透き通った綺麗な水が入っているようです
中村かおりさんの繊細な磁器のカップです


中村かおり ・・・ 水滴カップ
  1. 2017/04/23(日) 17:37:05|
  2. 中村かおり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ