amble

10月のお知らせ

amble
10月に入って陽の入り方が少しずつ変わっていってます
今日はお天気がよく太陽の光も強かったので くっきりとした影ができました
これから光も弱まり 陰影の濃い影をみる事は少なくなってきます
ぼんやりとした秋から冬の光のなかにいると 少し浮足立った春から夏の気持ちがすっと落ち着き 穏やかな気持ちになるようです

少し遅くなりましたが10月のお休みです
10/10.12.16.19.23.24 です
金曜日は13-16までになります

10/29(日)はイベント出店の為店舗はお休みです
イベントにつきましては改めてお知らせさせて頂きます

少し寒くなったかと思えばまた夏のような暑さが戻ってきたりの10月
体調管理に気をつけながら秋の夜長をお楽しみください

今月もよろしくお願い致します
  1. 2017/10/09(月) 17:35:00|
  2. 店休日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9月のお知らせ

エクレア
明日まで8月なのに 学校はもう2学期始まってるんですね
前は9月からだったのでちょっと不思議な感じです

9月の店休日のお知らせです
9月は月.火.木がお休みです
金曜日は13-16時までになります
よろしくお願いします

9/24日は17時までになります

少しずつ気温が下がっていって
少しずつ外に出たくなって外で過ごしたくなる季節になりますね

きっと公園で過ごすのも気持ちいいと思います
9月も鳥飼でお待ちしてます
  1. 2017/08/30(水) 16:56:56|
  2. 店休日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お盆休みのお知らせ

エクレア
お盆休みのお知らせです

8/14.15.16.17 はお盆休みにさせて頂きます

お盆前半は開いてますので 帰省の際などお時間ありましたらお立ち寄りください
作家さんの作品もたくさん並んでますのでゆっくりみて頂けます

エクレアと一緒にお待ちしてます
  1. 2017/08/06(日) 13:31:24|
  2. 店休日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月のお知らせ

amble
8月の今決まっている店休日は
8/1.3.7.8.17.24.25.28.29です

8/14.15.16.17 はお盆休みにさせて頂きます

先日の5周年お祝いのお言葉などありがとうございました
5周年記念の企画第2弾も近々お知らせ出来そうです
私も凄く楽しみな企画なので待ち遠しくて仕方ありません
皆さんも楽しみしておいて下さいね

夏真っ盛りの暑い中ですが 宜しければお立ち寄りください
8月もよろしくお願いします
  1. 2017/07/30(日) 17:53:29|
  2. 店休日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月のお知らせ

エクレア
ちょっと遅くなりましたが7月の店休日です

7/1.2.4.5.13.18.20.25.26
7/17(月・祝)は17時までになります

追加する場合がありますので 遠方からお越しの際はお手数ですがご確認お願いします

先月末は梅雨明けした沖縄に出張に行かせて頂きました
お天気もよく空が綺麗で気持ちもリフレッシュしてきました
お訪ねした作家さんの工房にあった器を少しだけ送ってもらうようにお願いしてますので今週末頃届くと思います

そして今月末は楽しみな事も予定してますのでまたお知らせさせて頂きます

7月もよろしくお願いします
  1. 2017/07/03(月) 17:31:49|
  2. 店休日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ