amble

円錐

吹きガラス工房彩砂
こんな円錐の影を映すグラスだったんだと気が付きました
コロンとした透明なグラス
水を飲むのに丁度よさそうにも思えますが
食堂のグラスみたいに瓶ビールとか瓶のオレンジジュースとかの方を想像してしまいました

きっと美味しいと思います
夏の日の瓶ビール

私は飲めないのでオレンジジュースで


吹きガラス工房彩砂 ・・・ ゆのみグラス
  1. 2017/08/04(金) 16:18:01|
  2. 吹きガラス工房彩砂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐいのみ

吹きガラス工房彩砂

吹きガラス工房彩砂

吹きガラス工房彩砂

吹きガラス工房彩砂
夏の暑い日にはやっぱりガラスが気になります
ぐいのみですが小鉢にも使って頂けます


吹きガラス工房彩砂 ... ぐいのみ
  1. 2017/07/23(日) 16:20:28|
  2. 吹きガラス工房彩砂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガラスの小鉢

吹きガラス工房彩砂

吹きガラス工房彩砂
ご近所のフランス語教室の方よりハーブをいただきました
名前をお聞きしたのに忘れてしまいましたが 花の部分は食べれるそうで 牡蠣の味がするそうです
早速夕食のサラダでいただいてみようと思っています
花のサラダを食べるのは二年前の沖縄以来なのでとっても楽しみです

盛り付けた料理を側面からも楽しむことのできるガラスの小鉢
食事がいつもの倍楽しくなりそうです


吹きガラス工房彩砂 ・・・ 型小鉢
気になる方はお気軽にお問い合わせください


  1. 2017/05/17(水) 15:55:15|
  2. 吹きガラス工房彩砂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紫の三玉グラス

吹きガラス工房彩砂

吹きガラス工房彩砂

吹きガラス工房彩砂

吹きガラス工房彩砂
今回は三玉のグラスの紫色も送ってもらいました
泡の色が変わるだけで印象が随分違ってみえます
紫色の三玉は何となく懐かしい雰囲気です



吹きガラス工房彩砂 ・・・ 紫三玉グラス
気になる方はお気軽にお問い合わせください
  1. 2017/05/06(土) 17:05:03|
  2. 吹きガラス工房彩砂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

泡三玉グラス

吹きガラス工房彩砂

吹きガラス工房彩砂

吹きガラス工房彩砂
小野田さんのグラス
シンプルなコーンの形に泡の玉が三つ




吹きガラス工房彩砂 ・・・泡三玉グラス  約8.5cm×8.5cm
気になる方はお気軽にお問い合わせください
  1. 2017/04/30(日) 17:20:09|
  2. 吹きガラス工房彩砂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ