amble

リム付5寸彫り皿

工房いろは
何年か前に一度入荷して ご購入された方からとっても使いやすかったですというお声が多かったこちらのお皿
いろはさんに久しぶりに作ってもらいました
少し深さがあるので盛り付けやすく やさしいベージュの色が料理引き立てるんだと思います


工房いろは ... リム付5寸彫り皿ベージュ
  1. 2017/07/12(水) 18:15:25|
  2. 工房いろは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そばちょこ

工房いろは

工房いろは

工房いろは

工房いろは
毎回人気のそばちょこ
今回も新しい模様のものがたくさんです

明日は月曜日ですがオープンしてます
入荷が続いたのでたくさんのうつわが揃ってます
よかったらこの機会に足をお運びください

  1. 2017/06/04(日) 18:18:52|
  2. 工房いろは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

工房いろはさんのうつわが届きました

工房いろは
沖縄より工房いろはさんのうつわが届いています
ambleに作品が並ぶのは昨年の個展以来一年ぶりになります
入荷を心待ちにしていらっしゃった方多いのではないでしょうか
ぜひこの機会に手に取ってみてください

  1. 2017/06/03(土) 17:53:04|
  2. 工房いろは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピッチャー

工房いろは

工房いろは

工房いろは

工房いろは

工房いろは

工房いろは
水玉の模様が描かれたピッチャーです
水玉というとポップなイメージですが いろはさんの水玉はそのイメージとは違って眺めていると心が落ち着くようなそんな印象の水玉模様
丁寧に入れられた模様と取っ手の青色が素敵です


工房いろは ・・・ ピッチャー 高さ16cm
気になる方はお気軽にお問い合わせください


  1. 2016/10/16(日) 16:58:18|
  2. 工房いろは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蓋物

工房いろは

工房いろは

工房いろは
テーブルや棚の上にちょこんと置いておきたくなる 工房いろはさんのひょうたんの形をした蓋物です
蓋の部分のマットな青と少しだけ光沢をもたせたひょうたんの部分には 筆でひとつひとつ丁寧に水玉模様が描かれています
少し高さがあるので色んなものが入れられます
大切なものや美味しいものなど使っていただく方それぞれで中に入れておきたいものが違ってきそうです
さて私だったら何を入れておこうかななんて想像してしまいますね


工房いろは ・・・ 蓋物
気になる方はお気軽にお問い合わせください
  1. 2016/08/31(水) 18:48:11|
  2. 工房いろは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ