amble

八重岳クッキー届きました

八重岳ベーカリー

八重岳ベーカリー
沖縄の山の上のパン屋さん「八重岳ベーカリー」さんからいつのも美味しいクッキーと
今回は「ごま塩クラッカー」も一緒に送ってもらいました
先程お味見させていただきましたが 黒ごまの香ばしい風味がふわっと広がるシンプルで味わい深いクラッカーでした

材料もとってもシンプル
石臼挽全粒粉粉・薄力粉・紅花&なたね油・黒ごま・塩

パッケージのイラストもかわいくてちょっとした手土産にもお勧めです
是非この機会におためしください
  1. 2017/04/12(水) 17:30:52|
  2. 八重岳ベーカリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レーズンココナッツクッキー

八重岳ベーカリー

八重岳ベーカリー

八重岳ベーカリー
八重岳ベーカリーさんの八重岳クッキー
こちらは全粒粉の生地にレーズンとココナッツが入ったものです
おやつや小腹がすいたときなどに 卵や乳製品が入ってないのでカロリーもあんまり気にせず食べていただけると思います

やんわりじんわりやさしいクッキーです
気になっている方はこの機会にお試しいただきたい美味しいお味です


八重岳クッキーレーズンココナッツ
シマシマポタリ ・・・ 小皿
ci.cafu ・・・ デザートフォーク
気になる方はお気軽にお問い合わせください
  1. 2016/11/14(月) 16:20:06|
  2. 八重岳ベーカリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

八重岳クッキー届きました

八重岳ベーカリー
沖縄の山の上のパン屋さん八重岳ベーカリーさんのクッキーが届きました
卵・乳製品・保存料不使用の全粒粉で作られた味わい深いクッキーです
写真は三種類しか写っていませんが キャロブ・ピーナッツ黒糖・レーズンココナッツ・まるごと大豆豆乳クッキーの四種類です
ちょっと涼しくなってきたので温かいお茶を飲みながらおやつにどうぞ
  1. 2016/10/21(金) 16:50:51|
  2. 八重岳ベーカリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

八重岳クッキーが届きました

八重岳ベーカリー
沖縄の山の上のパン屋さん 八重岳ベーカリーよりクッキーが届きました
写真のゴマクッキーは 今回の分で製造がおしまいになります
ゴマがお気に入りだった方や 一度試してみたかった方など最後の機会にぜひどうぞ

他にもいつものキャロブ・まるごと豆乳・黒糖ピーナッツ・レーズンココナッツも並んでいます
お天気よくなってきましたので 散歩のおともに八重岳クッキーおいしいですよ


八重岳クッキー
全粒粉を使用した味わい深いクッキーです
卵・乳製品・保存料は使用していません

  1. 2016/04/08(金) 14:00:27|
  2. 八重岳ベーカリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

八重岳クッキー届きました

八重岳ベーカリー

2016年最初に沖縄から届いたのは 八重岳ベーカリーさんの八重岳クッキーです
全粒粉を使った味わい深いクッキー
卵.乳製品.保存料は使わずに 皆さまの健康と幸せを祈って作られたクッキー
今年もそんな心のこもった美味しいクッキーをお届けできてうれしいです
ありがとうございます

  1. 2016/01/14(木) 12:50:15|
  2. 八重岳ベーカリー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ