amble

チョコレートサラミ

誠平
チョコレートサラミはチョコレートをサラミの形に成型して作られたチョコレート菓子です
誠平さんのチョコレートサラミは上質なチョコレートを使用し 無花果やピスタチオ等が入っていて 周りをベリーのパウダーでコーティングしています

冷蔵庫で一年保存が出来ますので 大切な記念日やちょっとしたご褒美
また今でしたら一本でのご購入もしていただけますので 家族やご友人との集まりの場など皆さんでお楽しみいただけます

普段はなかなか味わえない 誠平さんのチョコレートサラミ
チョコレート好きな方はぜひこの機会にお試しください

前回の写真が袋に入っていて分かりにくかったので撮り直してみました
ベリーの色が華やかな とっても綺麗なチョコレートです
贈り物にも喜んでいただけるお品です

追記
一本のものは只今完売しました
カットのものは御座いますので気になってらっしゃる方は是非です
  1. 2017/07/30(日) 17:29:38|
  2. atelier cafe bar 誠平
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

atelier cafe bar 誠平 チョコレートサラミ

誠平

誠平

誠平
先程のブログでお知らせしました
atelier cafe bar 誠平さんの チョコレートサラミです
今回はamble5周年祝いでいつもより大っきく作ってくれたそうです
ありがとうございます
最初は一本売りとカット売りにさせて頂きます
そんなに数は御座いませんので一本売りをご希望の方はお早めにご連絡頂くとご希望に添えると思います

先程少しだけお味見をさせて頂きましたが
滑らかで濃厚な上質なチョコレートと周りにコーティングされたベリーの酸味が絶妙で無花果やピスタチオ等のナッツがほどよいアクセントになったアメージングな美味しさです
とはいえ私なんかの言葉では全ては伝わらないと思います

毎回送ってもらえるわけではない特別なチョコレートサラミです
この機会にぜひ味わってみてください

他にもジャムや前回好評でしたチャイなども一緒に送ってもらってます

誠平さんは毎回想像を遥かに超える美味しいものを届けてくれています
いつもありがとうございます
これからもよろしくお願いします

  1. 2017/07/28(金) 16:32:38|
  2. atelier cafe bar 誠平
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

atelier cafe bar 誠平入荷しました

誠平
沖縄今帰仁のatelier cafe bar 誠平さんよりソイキャラメルやジャムを中心に送ってもらってます
想像をはるかに超える魅惑の美味しさです
ぜひこの機会にお試しください

  1. 2017/06/03(土) 17:48:12|
  2. atelier cafe bar 誠平
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カルテット

誠平

誠平

誠平
誠平さんの新作のカルテット
バターと小瓶のコーディアルが入ってきています

すでにコーディアルやリリコイバターをお試しの方でしたらお分かりになると思いますが 味は絶品です
人が集まる事が多くなるこの時期 お客様のおもてなしにお出し頂くと喜ばれると思います
手土産にもいいですね
気になっていた方はこの機会にぜひお試しください

atelier cafe bar 誠平 カルテット
バター・・・パッションフルーツ。.勝山シ―クァーサー。オートウ。砂糖。バター

コーディアル・・・勝山シ―クァーサー。オートウ。カプチーレモン。生姜。ローズマリー。きび糖。黒糖。粟国の塩。カルダモン。アニス。月桃。島唐辛子。フェンネル。恩納村産蜂蜜
気になる方はお気軽にお問い合わせください

  1. 2016/12/17(土) 16:00:00|
  2. atelier cafe bar 誠平
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

atelier cafe bar 誠平 「Island Xmas 」

誠平

誠平

誠平
atelier cafe bar 誠平さんの「Island Xmas アイランド クリスマス」
新入荷のジャムです
クリスマス限定ですので気になる方はぜひお試しください
シュトーレンと合わせると美味しさがグッと引き立ちます

原材料
今帰仁産(島バナナ・マンゴー・パッションフルーツ・ローゼル・ハイビスカス)ザクロ。クランベリー・洋梨・きび糖

  1. 2016/12/11(日) 16:13:57|
  2. atelier cafe bar 誠平
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ